10周年記念パーティー、大成功でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報告が遅くなってしまいましたが、先週のcommune10周年記念パーティー、たくさんのみなさんの参加していただきまして、本当にありがとうございました。
この日を迎えるまで、緊張の日々が続いていましたが、なんとか無事に終了させることが出来ました。

皆様にはたくさんのお祝いのお言葉、お品物をいただきまして、本当に感激しきりでした☆

「すすきのに舞い降りた 天下無双のビール好き」
はお陰さまで完遂することができたし、酒気帯全開の2ステージもホントに酔っ払いながらも8曲弾ききることが出来ました☆

久しぶりに指が血まみれでしたw

「あー、10年やったんだなぁ」と最初の挨拶の時にちょっと胸にこみ上げていきなり泣くとこでした。
あぶねぇ。

とりあえず、この日のことが「通過点だったな」と15周年、20周年を迎えられるように決意新たに頑張っていこうと思っておりますので、みなさまにも是非、これからもcommuneを可愛がっていただけるよう甘えさせていただきます♪

改めまして、この10年、communeと僕を支えていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*