2017年 10月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /home/commune2007/www/wordpress/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

美咲 2週目☆☆

ルーキースタッフ、美咲2週目の週末です♪
 
まだまだドキドキですが頑張ってやってくれてます☆
初々しさのあるうちにぜひ見に来てやってください ^^
 
さて、今日のおばんざいは、ちょっと凝ったのを作る時間がなく。
 
・ナスの煮浸し
・きんぴらごぼう
・かぼちゃとクリチのサラダ
 
と、まさかの
・焼きそばw
の4品でお送りします。
 
 
そして、今回仕入れた日本酒(左から)
・今西酒造 みむろ杉 純米吟醸 雄町 ひやおろし
・冨田酒造 七本槍 純米 ひやおろし
・寒梅酒造 鶯咲 特別純米
 
の3本です。
みむろ杉はふくよかで香り高いお酒
七本槍はさっぱりとした酸味のあるさわやか系
鶯咲は一番米の甘味の感じられるお酒
となっております。
おばんざいに合わせてぜひ♪

今日のおばんざい☆

今日は先日告知したルーキーちゃんが入って最初の週末です☆
昨日までの3日間、新しいお客様も何人かいらして、なかなか緊張感のある時間を過ごせました!

まだまだ初々しい感じで働いてますので、ぜひ今のうちに遊びに来てやってくださいませ!!

さて、今日の「おばんざい屋こみゅーん」は
・豚肉のトマトソース煮
・アスパラとツナのマヨテーズ炒め
・アボカドとトマトのサラダ

の3点でございます!
豚肉!
めっちゃホロホロに煮えてますよ^^

ではよろしくお願いします!!

大事なお知らせ大発表!!  と今週のおばんざい♪

本日の「おばんざい屋こみゅーん」は・・・
 
・鮭のちゃんちゃん焼き
・旬のきのこの煮物、カボス風味
・セロリとごぼうの旨塩炒め
 
の三点です。
 
 
 
そして!!
お待たせしました☆
先月から引っ張り続けた
「大事なお知らせ」ですが!!
 
なんとこの度、communeにレギュラーの女の子が入ることになりました!!
25歳の可愛い子ちゃんです!!
週5出勤してくれる、ホントのレギュラーになります☆
 
4年半、ミサぶりのレギュラー(T ^ T)
 
大事に育てて、来春には週一の休みを獲得しようと思っているので、ぜひ可愛がってあげてください☆
 
初出勤は来週火曜日10日からになります!!!