大事なお知らせ大発表!!  と今週のおばんざい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日の「おばんざい屋こみゅーん」は・・・
 
・鮭のちゃんちゃん焼き
・旬のきのこの煮物、カボス風味
・セロリとごぼうの旨塩炒め
 
の三点です。
 
 
 
そして!!
お待たせしました☆
先月から引っ張り続けた
「大事なお知らせ」ですが!!
 
なんとこの度、communeにレギュラーの女の子が入ることになりました!!
25歳の可愛い子ちゃんです!!
週5出勤してくれる、ホントのレギュラーになります☆
 
4年半、ミサぶりのレギュラー(T ^ T)
 
大事に育てて、来春には週一の休みを獲得しようと思っているので、ぜひ可愛がってあげてください☆
 
初出勤は来週火曜日10日からになります!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*