2017年 12月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /home/commune2007/www/wordpress/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

いよいよピーク!

さぁ!
忘年会もピークの週末になりましたね☆
今日は「飲むぞ!」って皆様も多いかと思います♪
 
communeは安定の通常営業ですので、2次会、3次会「まだ会場とってないわ!」とか、解散したけど、「もう1杯飲みたいな」とか、タクシーいねーな!!
なんて時には都合よく使ってやってください☆
 
今週も「おばんざい屋こみゅーん」開店中です!
今日は
・牛肉と大根のうま煮
・小松菜とちくわの炒め物
・オクラとしらすの酢の物
 
の3点でお届けします!!

本日のおばんざい☆

今日の「おばんざい屋 こみゅーん」

・チキンのトマトマスタード煮のペンネ
・にら玉
・水菜と油揚げのおひたし

の3点です☆
ホントは
「手羽元のトマトマスタード煮」
を作っていたのですが、ホロホロに煮過ぎて、
身が全部骨から離れちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

みさきのアイデアで「ペンネ」を入れてトマトソース風にアレンジ♪
結果、美味しいのでw
ぜひ!!

今日はあいにくの天気ですが、忘年会シーズンに本格的に突入ですね!!
楽しい年末を過ごしましょう^^

師走のご挨拶と今日のおばんざい☆

あれよあれよと12月ですねぇ。
早速今日も寒かった(><)
皆様、お風邪などひかれていませんか?
「終り良ければ全て良し」ってことで、この一ヶ月頑張っていきましょう!!
 
さて、12月最初のおばんざいは
・豚の角煮
・切干大根
・わかめときゅうりの酢の物
 
で行きたいと思います!
美味しい日本酒も揃えてますので、遊びに来てくださいな♪